今日も暑い。

うちの家の温度計を見たら、な・なんと!(*_*)30度になっていた!!!(゜ロ゜ノ)ノ

安心して下さい。カミのいる部屋は涼しいですから(⌒‐⌒)

俺の家のダイニングはめちゃクチャ暑いのです!
まぁ、他の部屋はそこまで暑くないけど、今日は暑かった~。(///∇///)
まだ5月!!これからどこまで暑くなっていくのやら!?(〃∇〃)?
今年の7月、8月の真夏日が怖すぎる。
闘病中のカミ。
昨日は3回も倒れてしまったので、エナカルドの量を増やして与えた。
その後、倒れる事なく元気に過ごしていたので安心した。
最近、調子が良かったので薬の量を徐々に減らし、いつかは薬なしでも大丈夫になるのではないかと期待していただけに残念だ。
俺はカミを放し飼いで飼ってる。冬場は一つの部屋で飼っていて、夏場はエアコンの利いた部屋を開放し、2つの部屋をカミが自由に出入りできるようにして飼っている。
暑くなればエアコンの部屋に行き、涼しくなれば、もう一つの部屋に行く。こんな感じでカミがうまく部屋を使ってくれていた。
しかし、今年のカミはちがった!
暑いのにエアコンの利いていない部屋の窓際に行ってハァ、ハァ( ´Д`)しているではないか!?
f:id:m-danjyo:20160523215348j:image
びっくりして、すぐにエアコンの利いた部屋に連れて行く。
しかし、また暑い部屋に戻って行く。
何故だ?
ハァ、ハァしているから暑いのは間違いない。だけど、ハァ、ハァしてまでも行きたい窓際。
カミにとって、窓際の魅力とはなんだ?
俺が小学生の頃、高い所から飛び降りて遊んでいた事を思い出す。
高い所から飛び降りたら怪我をする事は分かっている。だけど、飛び降りたい!飛び降りる。

分かっちゃいるけど、やめられない!

こんな心理ではないだろうか?
あまり理解したくないけど、そう考えるとカミの考えが理解できる。
f:id:m-danjyo:20160523222819j:image
エアコンの利いた部屋はこんなに安らげる場所なのに暑い部屋に行く、うさぎ事情。(; ̄Д ̄)?
なんなんだ?
なんなんだ?
なんなんだ、カミ?
f:id:m-danjyo:20160523224217j:image
ふぅ~ん。(  -_・)?僕にも分からん。
 
分かっちゃいるけど、やめられない!
 
暑い、暑い。゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
 
 
明日からエアコン部屋に監禁しようと考えているご主人様の企みに、全く気づいていないカミでした。