うさぎの飼い方

うさぎのチカラに期待!

前から気になっていた「うさぎのチカラ」。とうとう買っちゃいました。!(^^)

心臓の不整脈に効くかどうかは分からないけど、少しでもカミが元気になってくれればと…。

うさぎのチカラは、こんなうさぎさんにお薦めだそうです。

1   目やに涙が出やすい

2   被毛がきれいに生え揃わない

3   手術を控えている

4   最近元気がない

5   ダイエット予定

6   傷の治りが遅い

7   日常の健康維持に

8   その他の健康が気になる

さっそく、カミにあげてみたら全く食べない。口に錠剤を近づけると、うさパンチしてくる。(#`皿´)やばい!(°Д°)カミにはそうとう嫌いな味みたいだ。

口コミでは飛びついて食べに来ます。って書いてあったので食べさせる事については何も考えていなかった。(|| ゜Д゜)

錠剤のにおいを嗅いでみる。漢方薬の匂いがする。俺は漢方薬が苦手で、カミも同じ味覚なんだと思うと嬉しくなった。だが、そんな事で喜んでいる場合ではない。飲ませなければ!

さっそく、錠剤を粉にしてアップルジュースに溶かせて飲ませてみた。喜んではくれなかったけど、なんとか飲んでくれたので安心した。

あとはうさぎのチカラがカミを元気にしてくれる事に期待!期待!

f:id:m-danjyo:20160513010054j:plain

うさぎのチカラ、もう少し安くなりませんかねぇ~。(;¬_¬)

うさぎのチカラ 120錠(1包12錠入り×10包)
価格:3456円(税込、送料別)