人生において失敗もなく、全ての事がうまくいって生きられる、順風満帆な人生が送れたらいいなと誰もが思っていると思う。

俺もそう思っている。
だけど、よく考えて見ると失敗のない人生は何か味気ない。
失敗のない、成功ばかりの人生に喜びはあるのだろうか?
成功ばかりで生きた事のない、むしろ失敗だらけで生きてきた俺だから、成功ばかりで生きてきた人の気持ちは分からないが・・・俺はこう思う。
失敗があるから喜びがあるし、失敗する事でうまくいかない人の気持ちも分かる。
何より失敗する事で、大きな目標に向かう為の原動力になる。
仕事でしょうもないミスをおかした部下がいたとして、ミスを全くした事のない俺がいたとしたならば、部下を罵倒して部下と歩みよる事はできないだろう。
だけど、ミスをしてきた俺ならミスをした時の事を考えながら部下と接する事ができるので、いきなり罵倒する事もないだろうし、部下と歩み寄って話し合っていける。
人生において人との繋がりは人生を豊かにしてくれると俺は思っている。
なので、失敗する事は人生において財産だと俺は思っている。
闘病中のカミだが、昨日も倒れた。
いつものように、しっかりと管理しているのだが、心臓の根治できない病気はカミを苦しめる。
失敗は財産と言った俺だが、カミの介護の管理に関しては絶対に失敗は許されない!何故なら、失敗イコール死だからだ。
今日も頑張って介護しなければ!(`へ´*)ノ
f:id:m-danjyo:20160805085402j:image
昨日、何度も何度も倒れているカミなのに生きるようとして、頑張って食べている!
f:id:m-danjyo:20160805085550j:image

昨日、何度も倒れたカミなのに生きようと、更に頑張って食べている!(`へ´

頑張れ!カミ!!(`□´)

f:id:m-danjyo:20160805085719j:image

頑張って食べてますよ。(-。-;)ご主人様、また熱く語っていますね。
 
 
ご主人様は松岡修造か!?

暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!(松岡修造名言)

・・・・・・・・・?????
やっぱり理解できない。
松岡修造はすごい人だ。