暑い!暑い!何故暑い?

 

当り前だ!扇風機の風が来ないところにいるからだ。

 

カミはいつも決まった行動をとる。何時にあそこに行って○○して、その後、あそこに行って○○する。決まった時間に動く真面目なうさぎさんだ。

 

今日もあそこに行って○○するのはいいのだが、今日はその場所に風は来ない。

 

何故なら俺が扇風機を移動させたからだ。当然、扇風機の風が来ないので暑い。

 

扇風機の風が来るところへ移動すれば涼しいのに、真面目なうさぎカミはそれをしない。

 

てゆうか、何故暑いのか気づいていないのかもしれない。

 

はぁ、はぁ、言っているのですぐにアイスノンをカミに当てる。

 

f:id:m-danjyo:20160902090348j:image

ご主人様、暑いですね!今日は猛暑ですね!
やっぱり風が来ていない事に気づいていないカミ!

アイスノンを当てると気持ちいいみたいで、どんどん気持ち良さそうな顔つきになる。

 

f:id:m-danjyo:20160902090430j:image

ご主人様、さっきは本当に死ぬかと思いましたよ。
はい。今度からは移動して下さい。
さらにアイスノンを当て続けると
f:id:m-danjyo:20160902090413j:image
うひょ~、そこそこ!きもてぃ~い!
完全に生き返った。
良かった。良かった。(⌒‐⌒)
しかし、問題が!
何故暑いのか分かっていないカミは、明日もきっとこの場所に来る。この場所に扇風機の風が来てなかったとしても
暑い!暑い!と言いながら・・・・
f:id:m-danjyo:20160902090450j:image
めちゃ、気持ちいい~!ひゅ~。
困ったうさぎさんだ。(-_\)