闘病中のカミ。

昨日はエナカルドを二分の一与え、倒れる回数ゼロ(^-^)。嬉しい。(*^ω^)
しかし、ふらつきが少しあるのと呼吸が少し荒い。まだ油断できない状態だ。(T_T)
人の慣れってなんだろう?
人は嫌いな食べ物、嫌いな上司、汚ない部屋の中ぐらいであれば、最初は嫌いでも少しずつ慣れていく。
葬儀屋が死体を見る事に慣れるように、病院の先生が注射をする事に慣れるように、カミが倒れたり、ふらついたりしてる姿を回数を重ねて見ていくうちに、最初は辛くても少しずつ慣れて冷静に介護できると思っていた。
しかし・・・全く慣れない。
むしろ、悪化している。
軽い気持ちのものであれば、諦めたり、考える事が面倒臭くなったりして、自然に忘れて慣れていくのだろうけど、強い気持ちがあるものに関しては慣れなんてない。
倒れたり、ふらついた姿を見るれば見るほど、耐えられない気持ちが強くなる。
どうにかしたいと精一杯思う気持ちに慣れなどないのだ。
早く元気になって欲しい。(TT)
そんな闘病中のカミだけど、生意気なところは見せる。
f:id:m-danjyo:20160504101445j:image
からだ痒いなぁ~。
ダルいなぁ~。(-_-)
f:id:m-danjyo:20160504101751j:image
ゴッシ、ゴッシ、ゴッシ。
 
 
寝ながら毛繕い。(^^)v
f:id:m-danjyo:20160504101950j:image
ペロ、ペロ、ぺロっり。(^○^):->
反対側の耳も痒いなぁ~(・_・)
f:id:m-danjyo:20160504102433j:image
そりゃー!!(*`Д´)ノ!!!
ブリッジ、ブリッジ(^o^)v

なんなんだぁ!このうさぎは!!(゜〇゜;)?????