うさぎ 日記

うさぎと俺のパーソナルスペース。

電車に乗ると必要以上に近寄ってくる奴がいる。

ちなみに俺は男だ。女であればエロい顔したオヤジが近寄ってくるのは分かる。だけど、男が俺に必要以上に近寄ってベッタリくっついてくる。くっついてくる奴は気持ち悪くないのか?もう一度言う。俺は男だ。

今夏だ。半袖で、近寄り過ぎると地肌がふれあい更に気持ち悪い。気持ち悪いので相手の顔を見ると普通の顔している。これはパーソナルスペースが狭い、広いの問題か?

しかし、よく考えて見ると肌と肌がふれあっている。スペースがない!という事はホモなのか?最近はホモが増えているのか?

只でさえ、朝眠くて機嫌悪いのに男にベッタリくっつかれるともう気分は最悪だ。

ぁ~。電車に乗らないでいい生活がしたい。

そんな事もあり、家に帰宅。

鞄を置き、いつものようにお耳の長い可愛い動物に会いに行く。

f:id:m-danjyo:20160706111459j:image

じゅうたんの上でゆっくり安らいでいるカミ。

可愛い!(*´∀`)

可愛いので、すぐに近くに行き頭を撫でる。

頭を撫でていると更に可愛いく感じる。

ん~。可愛い過ぎて顔をくっつけたくなる。顔をくっつける。

フサフサとした毛とピーンと張ったヒゲが顔にあたるのが気持ちいい。しばらくスリスリする。

すると、カミが・・・・・

f:id:m-danjyo:20160706112130j:image

うぅ~う。気持ち悪い~。ご主人様、ホモホモ(*´・ω・`)bですかぁ。(ToT)

カミもきっとスリスリされない場所を求めているのかもしれない。(〝⌒∇⌒〝)