カミは抱っこが嫌いだ。
それはよく分かっている。
だから爪切りやブラッシングの用がない限り抱っこは絶対にしない。
だけど、カミの毛繕いやゴロ寝している姿を見ると無償に抱っこしたくなる時がたまにある。
必死で抱っこする欲望を抑えようとするのだが、気づいた時には抱っこしている時がある。
あ~、抱っこしてしまった。。。。。゛(ノ‥)ノ
抱っこするとカミはあからさまに嫌な顔をしてじっとしている。
抱っこしている間、頭や背中をさすりカミの機嫌を良くしようとするのだがカミは全く安らいでいない。
しばらく抱っこをして、抱っこからかカミを開放するとカミは床を激しく蹴りあげ遠くへ去って行く。
完全にカミはキレている。
キレている時のカミは何をしても怒りがおさまらないので、そのままひとりにしておいてあげる。
そして、このまま静かに怒りがおさまればと願う。
1時間ぐらい経ってからカミの様子をうかがいに行く。

あっちゃ~。(T_T)

思ったとおり部屋中荒らされている。
抱っこした俺が悪いと思いながら荒らされた部屋を片付ける。
片付けている時にパッとカミの顔を見ると
f:id:m-danjyo:20160716173739j:image

へっへっへっへ。

 

やってやったぜぇ!ゞ(`´ )

 
と、ドヤ顔している。
 
ドヤ顔を見て少し腹が立ったけど、今回は俺が悪いと片付けを続ける。
片付けをやっても、やってもうんちが減らない!

うんちの量が多すぎる!<(`^´)>明らかにやり過ぎだ!

カミはうんちをばら蒔いた事をどう思っているのか知りたくなり試しにうんちをばら蒔いた犯人を聞いてみた。
カミ!誰がうんちばら蒔いたの?
f:id:m-danjyo:20160716214500j:image
 
う~ん。僕、知らない。知らない。誰かなぁ~?( ・◇・)?
 
 
完全にとぼけている。
全く、反省していない!
頭にきたので(怒)、夕食のご飯の量を少し減らしてやった。フッフッフッヾ(¬。¬ )