うちのうさぎカミは、たまにうんちを部屋にばら蒔く。これは縄張りを広げたい時、興奮状態の時などに、糞をあちこちにばら撒くといったうさぎの習性。

街でうんちを踏むとブルーになる。部屋でうんちを踏むと少しハッピーな気持ちになる。俺は完全に変態だ!(T_T)

カミが部屋にコロコロしたうんちをばら蒔いたら掃除しなければいけない!本当に迷惑な事…なんだけどなんか嬉しい(^ー^;A

部屋中にばら蒔かれたコロコロしたうんちをちり取りを持って拾う。大きなうんちを拾うたび、なんかニヤついてくる。ひとつ大きなうんち、またひとつ大きなうんち、またまたひとつ大きなうんちを拾うたびニヤつきが止まらなくなる。大きなうんちは健康の証!

うさぎは変態な行動は沢山している。自分のうんちを食べたり、自分の寝るマットにしっこをかけ、平気でその上で寝たり。

うさぎと人間を同じ生き物と考え、その行動をひとつひとつ見比べるとお互い変態だらけだ。( ゜o゜)

俺がカミのうんちをニヤつきながら拾っていると……

f:id:m-danjyo:20161112161429j:plain

ご主人様。ニヤつきながら僕のうんち拾ってる。変わった人(‘_’?)ですね。

て、顔しやがる。

行動は違っても考え方は性格や教育で左右される。

間違っていたカミの教育、改善しないと(´-ω-`)

 


 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村