今日もうさぎ大好き好きの僕です。
昨日買ってしまいました。
うさぎテッシュBOXカバー!
お値段なんと216円!
ダイソーです。
f:id:m-danjyo:20160914114153j:image
うさぎを飼っている人には分かると思うのですが、うさぎ飼いはうさぎグッズを見ると無性に買いたくなる衝動にかられてしまうのです!
ここ最近はうさぎグッズを見ても買わないよう我慢できていたのですが、昨日は216円という安さもあり買ってしまいました。
なさけない。そしてうさぎ飼いとして誇らしい!そんな感情です。
このティッシュBOXカバーは2種類あり。1つはしっぽだけがついたティッシュBOXカバー。もう1つは耳だけついたティッシュBOXカバー(猫モデルかもしれません)。
僕はしっぽの方が可愛いと思ったのでしっぽのついたティッシュBOXカバーを買いました。
ただ、このティッシュBOXカバーに疑問が(((( ̄ヘ ̄)
なんで、耳としっぽを別々にしやがったのか!!!
うさぎは耳としっぽが両方ついているから可愛いのだろう!値段やデザインが関係しているだろけど、これはどうみても耳としっぽがついた方が可愛い!間違いないない!!!
100円出すから耳としっぽ両方つけろや!(*`Д´)ノ!!!
とは思ったものの216円だからしょうがないかとすぐに思いなおしました。
このティッシュBOXカバーは安いだけに布は薄い。だけど安い割にはふさふさしていて肌触りはいいし、(ふさふさしている糸は短いが)ティッシュBOXにカバーを掛けるのも簡単にできる。
なんと言ってもこのしっぽがたまらない!!!(糸が短か過ぎて触り心地はいまいちだけど)
f:id:m-danjyo:20160914114207j:image
ダイソーで214円で売っているので是非見てみて下さい。
 おすすめです!