うさぎ 日記

うさぎの気持ち。空の色はブルー。

昨日の天侯とは打って変わり今日はすがすがしい青空!暑い!てゆうか猛暑!

俺は台風が過ぎ去った翌日の空が大好きだ!雲がなく空が青々として地球を宇宙から見たら青い!と実感できるこの空。

こんな汚れた東京からでも見られる空。ありがとう台風!ありがとう地球!

そんな事で空は青々としてビューティフルなのに、うちのうさぎはブルー。

ブルーと言っても空の色の事ではない!心の方のブルーだ。

昨日の台風が怖かった見たいでお疲れ気味のカミさん。

いつもなら、誰よりも早く起きて、元気いっぱい飛び回って朝のご飯をおねだりするのだが、今日はぐっすり寝ている。

朝ご飯の準備でき、カミを起こしに行くとカミがぶぅ~、ぶぅ~と言って怒る。

ぶぅ~、ぶぅ~と言って怒ってきたので、真似してぶぅ~、ぶぅ~と言う。またカミがぶぅ~、ぶぅ~言うので、また真似してぶぅ~、ぶぅ~と言う。そんなやりとりを何回かしてもカミは起きないので、そっとしておいてやる。

困ったカミさんだと思いながらも、朝ご飯を目の前にしてこんなに起きないカミはひさしぶりだ。昨日本当に疲れていた事を実感する。早く元気になって欲しい。

こんな風に(⌒‐⌒)

f:id:m-danjyo:20160817141732j:image

こんな風に(⌒‐⌒)

f:id:m-danjyo:20160817142007j:image

こんな風に!

f:id:m-danjyo:20160817142051j:image f:id:m-danjyo:20160817142220j:image

一部、間違った写真を貼り付けた事をお詫びします。(飼い主)すみません。