大ブレークのポケモンGO

俺の周りでも職場でも話題になっている。
みんな、みんなポケモンGOだ!
ポケモンGOを楽しむのはいいのだが、衝突事故や不法侵入、海外では不法侵入により射殺される事件が多発している。
困ったゲームだ。
そりゃ~知らない奴が自分の敷地内にキョロ、キョロしながら下を向いて歩いていたら怪しい、怪しい。撃たれてもしょうがないだろう!
まぁ、日本では銃社会ではないからよっぽどの事がない限り撃たれはしないだろうけど、喧嘩はあちらこちらで起こるだろうね!
不法侵入してきた奴との喧嘩を想像すると面白い。
家主「誰だぁ~!お前は!」
ポケモン「すみません。ポケモンGOやってました。」
家主「すぐに出ていけぇー!(*`Д´)ノ!!!警察呼ぶぞ!」
ポケモン「あと一歩歩かせて下さい!m(__)mポケモンが目の前に立っているのです。(*^▽^)/★*☆♪」
こんな訳の分からない争い事が日本中で起こるかもしれないと思うと悲しくなってくる!
日本には綺麗な山や川や海、動物や芸術など沢山見るものはいくらでもあるだろうに!何故に?ポケモン探してる????
そんな事でニュースなどでポケモンGOの危険性を報道している中、報道について納得していないうさぎがうちにいる。
f:id:m-danjyo:20160723112107j:image

動物のテリトリの報道はしないのかぁ!

と、怒りをあらわにしているカミ。
さすがカミ。情報収集が早い。
そして語る。
f:id:m-danjyo:20160723112448j:image
うさぎにはよ~、うさぎにはよ~、テリトリとゆう守らなければいけねぇ~場所ってものがあるってよ~。
 
 
ポケモンがよ~立っているからってよ~、テリトリに入られたらよ~、うさぎやってられないよ。
 
その事をよ~。その事をよ~。分かってくれなきゃよ~。いかんぜよ!((( ̄へ ̄井)
さすがうさぎカミ!動物を代表して訴えている!
カッコいい!
とゆう事でポケモンはしてないけど恐る恐るカミのテリトリに侵入。

f:id:m-danjyo:20160723113128j:image

だらけ~。
ご主人様。頭撫でて!(⌒‐⌒)
 
 
さすがうさぎカミ!
ポケモンがカミのテリトリにいたら頭撫でて、テリトリに入ってきてね!(⌒‐⌒)