ペットと話す事が出来たならどんなにいいだろう。

ペットを飼っているほとんどの人がそう思っているのではないだろうか。

ペットが話せるようになった途端、「めし!」「頭なでろ!」とか言って、生意気だったらどうしようかな?と言う不安もあるけどね。

だけどペットと話してみたい!

悩みの相談や楽しい話をする。なんてうさぎは答えてくれるのだろう?きっと人間とは違った話をしてくれるのだろうな。想像しただけでワクワクしてくる。

病気の時も「お腹が痛い」「具合が悪いよ」と言ってくれたらどんだけ助かるだろうか。とくにうさぎは病気を隠す動物。病気の時だけでも話す事が出来たら助かるな。

と、そんな事を考えていたらカミの事が心配になってきた。

今日は元気かな?

f:id:m-danjyo:20161008150735j:image

ぼーっ。

こんなぼーっとしている時が一番怖いんだよな。具合悪くないかな?大丈夫なのかな?

元気なのか?カミ。

f:id:m-danjyo:20161008150751j:image

ほれ!ほれ~!ひげ4本ピンピンに立っていますよ~。

元気モリモリですよ!

うさぎはひげがピンピンに立っていたら元気なのか!?(;・∀・)

なんか携帯の電波マークみたいだな。(-_-)~~~

「4本立っていますよ。」か。相変わらずおかしなうさぎだな。うちのうさぎは(..)(..)(..)