うさぎ 日記

うさぎの恋愛事情。俺の大切な人に手をだすな! And I will always love you♪♪

最近の若者は恋愛に興味を持たない人が多いみたいだ。

俺の若い頃は恋愛の事ばかり考えて生活していた記憶しかない。

もうドラマで東京ラブストリーなんかやっていた頃には恋愛が楽しくて楽しくてしょうがなかった。

恋愛は楽しいだけではない。恋愛をする事で相手の痛みや自分の痛み、好きな人といる幸せなどいろんな事を教えてくれる。

生きていく中で恋愛をしない事は興味がないとかの問題ではない。恋愛をしない事は生きてる意味がないと言っても過言ではない!(`へ´*)ノ

うちのうさぎカミも恋愛というか?宝物というか???とにかく恋している。

毎日、犬のぬいぐるみの側で寝て、毛づくろいもしてあげて、ぬいぐるみを取ろうすると体を張って守る。

f:id:m-danjyo:20160704172010j:image

取るなら僕を取れ!このぬいぐるみには手をだすな!

ぬいぐるみを取ろうとすると邪魔するのだ。

愛する犬の為に体を張ってボディーガードするカミは恋に夢中なのです。

こんな体を張ってまで、守りたい人が出来たら人生楽しくないはずがない!

And I will always love you♪♪♪♪