うさぎは自分の好きな物にすりすりして、臭いでしるしをつけます。

 

カミはクッション、餌箱、カミの大好きな犬のぬいぐるみ、他にもたくさんすりすりをして、しるしをつけています。

 

すりすりする物はカミが好きな物にしかしないと思っていたのですが、最近、カミが嫌いなブラッシングに使うブラシをすりすりしていたのでびっくりしました。

 

カミが嫌いな物にすりすりしている!

 

そもそも本当に自分の好きな物にしかすりすりしないのか疑わしくなってきた。

 

実験!

まずは、ヘアボールリリーフ(乳酸菌の入ったえさ)に使うスプーン。

 

カミ!スプーンだよ!

 

すりすり。

 

次に空になったえさの袋。

 

カミ!袋だよ!

 

すりすり。

 

次に俺がいすに敷いてる臭いクッション。

 

カミ!クッションだよ!

 

すり・・・・・・。

 

臭いのせいか1回しかすりすりしなかった。

 

次にはし。

 

カミ!はしだよ!

 

すりすり。

 

ちょっと待てよ。俺の臭いのついたクッションよりはしの方が好きなのか!?

 

最後に俺の指。

 

カミ!俺の指だよ・

 

す~り、す~り。

 

俺の指を喉の奥の方まです~り、す~りしてくれた。

 

結果。よく分からない!(はしにすりすりしたので好きでなくてもすりすりするような気がする。)

 

ただ最後に俺の指をだした時にカミがす~り、す~りしてくれたのには感動した。カミの事がもっと、もっと好きになった。

 

ご褒美をあげなくては!

 

f:id:m-danjyo:20160807174447j:image

 

えっへっへっ。ご主人様は相変わらず単細胞ですね。(  ̄▽ ̄)

ご褒美待ちですよ。ご・ほ・う・び。┐(-。ー;)┌

 

世界で一番大好きだよ~!カミ~。カミ~。

 

えっへっへっ。