うさぎカミの闘病生活

拾う幸せ。うさぎのチカラの効果。

闘病中のカミ。

とうとうこの季節がやって来た。暑かったり、寒かったりする季節。

カミにとって最悪な季節だ。
この時期は1日の気温差が激しい為、温度変化に弱いカミは体調を崩しやすい。しかも闘病中だからなおさら体調を崩しやすい。

この季節どうにかならないか!

日本の季節は春と秋だけにならないか!
f:id:m-danjyo:20160509162551j:image

カミ
カミ
ならねぇーな!

昨日もカミにエナカルドを1錠2分の1与えた。そして期待の高濃度機能性食品「うさぎのチカラ」も与えた。
うさぎのチカラを与えてから3日目だけど、毛並みが良くなった気がする。
うさぎのチカラのチカラか?

ん~(  -_・)?。まだ3日目なので、もう少し調査して結論付けます。
f:id:m-danjyo:20160509163001j:image

カミ
カミ
そうだな。しっかりとデータとって結論ださないとな!

ん~今日のカミ、上から目線でなんかムカつくなぁー( →_→)

カミの頑張ってる姿を見ているといろんな事に気づかされる。

この一ヶ月、カミが倒れたり、ふらついたりで介護は大変だったけど、この闘病生活一ヶ月を振り返ってみると幸せな一ヶ月だった。
きっと、俺もカミも病気に勝つという目標を持ち、精一杯頑張ってきたからそう思うのだろう。

人生の幸せって遠くにあるような気がするけど、案外、近くに沢山幸せの種が転がっていて、それを懸命に拾うか、拾わないかで、幸せに過ごせるか、過ごせないかが決まってくると思う。

これからもカミと頑張っていこう!(`へ´*)ノ

f:id:m-danjyo:20160509171956j:image

ん~ん。眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ