闘病中のカミ。

とうとうこの季節がやって来た。暑かったり、寒かったりする季節。
カミにとって最悪な季節だ。
この時期は1日の気温差が激しい為、温度変化に弱いカミは体調を崩しやすい。しかも闘病中だからなおさら体調を崩しやすい。
この季節どうにかならないか!
日本の季節は春と秋だけにならないか!
f:id:m-danjyo:20160509162551j:image
ならねぇーな!
昨日もカミにエナカルドを1錠2分の1与えた。そして期待の高濃度機能性食品「うさぎのチカラ」も与えた。
うさぎのチカラを与えてから3日目だけど、毛並みが良くなった気がする。
うさぎのチカラのチカラか?
ん~(  -_・)?。まだ3日目なので、もう少し調査して結論付けます。
f:id:m-danjyo:20160509163001j:image
そうだな。しっかりとデータとって結論ださないとな!( ̄O ̄;
ん~今日のカミ、上から目線でなんかムカつくなぁー( →_→)
カミの頑張ってる姿を見ているといろんな事に気づかされる。
この一ヶ月、カミが倒れたり、ふらついたりで介護は大変だったけど、この闘病生活一ヶ月を振り返ってみると幸せな一ヶ月だった。
きっと、俺もカミも病気に勝つという目標を持ち、精一杯頑張ってきたからそう思うのだろう。
人生の幸せって遠くにあるような気がするけど、案外、近くに沢山幸せの種が転がっていて、それを懸命に拾うか、拾わないかで、幸せに過ごせるか、過ごせないかが決まってくると思う。
これからもカミと頑張っていこう!(`へ´*)ノ
f:id:m-danjyo:20160509171956j:image
ん~ん。眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ