うさぎ 日記

でる、でる●ウンコー!! プレミアムレシピラビットフード。

ちぢこまり、まん丸姿でこの寒さを乗りきるうさぎカミ。

ヒーターのある暖かい場所があるにもかかわらず、行きたい場所に突き進み、寒そうにして丸まって過ごすカミ。

風邪ひくぞ!

と言っても暖かい場所にいかない頑固なカミ。

カミは本当に飼い主泣かせのうさぎだ。

カミの健康には気を使ってる。乳酸菌、ペレット、お水などカミが元気になれるような商品を選び与えていたのだが、たまに小さいうんちや量が少ない事があった。

f:id:m-danjyo:20161111011038j:plain

僕のうんち小さいですか(´・c_・`)

が・しかし!!(゜ロ゜ノ)ノ

このペレットに変えてからはうんちの量や大きさがすごく良くなった。

こちらの商品は小麦不使用!

また、牧草の使用量アップ、乳酸菌配合、尿臭を抑えるダブル消臭成分配合など…

なんと言っても、この商品はうさぎの健康を考え、小動物獣医学博士とイースターが共同で開発したプレミアムフード!

悪い訳ありません!

欠点をあげるなら、好き嫌いの激しいうさぎさんはひょっとしたら食べないかもしれません。

カミも初めてこのペレットをあげた時は食い付きが良くなかったです。(カミは好き嫌いがあまりない子だからすぐにバグバグ食べるようになりましたけどね(^^)v)

食べる事さえクリア出来たら、デカデカうんちの健康うさぎさんになる事間違いないです!

おすすめラビットフードです。(^^)