現代人は結婚をしない人が多いみたいだ。

 

お金がないとか面倒くさいとかいろんな理由があるみたいだけど、なんか寂しいなって感じてしまう。

 

まぁ、世の中いろんな考え方の人がいるし、世の中の流れも変わってきているので、それはそれでいいのかなと思っていた。

 

先日、家でネットサーフィンをして遊んでいると新しい結婚スタイルの記事を目にした。読んで唖然とした。

 

なんじゃーこれ!

 

歳の差婚、グローバル婚、同級生婚は分かる。

 

週末婚別居婚、通い婚。」これもお互いの仕事が忙しかったり、趣味を持っていたり、一人の時間を持ちたい人がいる事を考えるとなんとか理解できる。

 

最後に紹介する、夫はいらないけど子供だけが欲しい「生むだけ婚」!生むだけ婚???????

 

生むだけ婚~!!!

 

なんなんだ!生むだけ婚!!完全に昆虫化している。子孫を残す為であればどんな手段もいとわないのか?

 

カマキリは性交した後、オスを食べる。まさにカマキリではないか!こんな残酷な結婚なのに、可愛らしい名前の生むだけ婚とは・・

 

もう、こんな結婚は残酷なイメージがつくようにカマキリ婚と改名すべきだ!生むだけ婚ではあまりにも男子が可愛そうだ!

 

俺にはお父さんもお母さんもいる。それなりに愛情をかけてもらって育ってきた。結婚した理由が精子の提供だと知ったらさすがにお父さん、お母さんも倒れるだろう。しかも、用なしになった男子はこん後どうやって生きていけばいい!すぐにこのカマキリ婚は撤廃すべきだろう。

 

そんな事を考えながらカミを見ると
f:id:m-danjyo:20160825172123j:image

 

愛してるぜぇ!

 

寄り添って生きてる。(ぬいぐるみだけど(-_-;))これが結婚だろう。