うさぎ 日記

台風に影響される、ブルース・リー燃えよ、ドラゴンうさぎ

日本大好きな台風。またまた西日本に来て大暴れしている。

困った奴だ。

最近、うちのうさぎカミも台風の影響を受けているのか大暴れしている。

今日のカミです。

今日のカミは朝のうちは比較的穏やかな行動ですが、昼ごろから元気が出ていき、夜にかけてしだいに穏やかな行動から激しい行動へと移り変わっていきます。突然の大暴れ、大はしゃぎもあるので万全な準備で気をつけて生活しています。

困った奴だ!

困ったカミだけど、うちの可愛いうさぎちゃんだから許してあげよう。

ところで、ニュースを見ていたらブルース・リーの物語をドラマ化するかもしれないみたいだ。

ブルース・リーと言えばやっぱりこれでしょう。

Don’t think. FEEL! 考えるな!感じろ!

この言葉のせいで小学校の時、前にいる奴の頭を叩いてDon’t think. FEEL!と言っていじめをする奴がいたのを思い出す。

www.cinematoday.jp

そんな事を思い出していたらブルース・リーのドラマがすごく見たくなった。是非、ドラマ化して欲しい。

こいつもドラマ化して欲しいみたいだ。

f:id:m-danjyo:20160904190005j:image
ひょ~

f:id:m-danjyo:20160904190018j:image

あ・ひょ~~~~

f:id:m-danjyo:20160904185527j:image

あちゃ~~!

逃げるんかい!!!

Don’t think. FEEL