最近、彼との距離が遠く遠く感じる。

彼とはよくいちゃついたり、一緒に寝たりして楽しんでいた。

きもっ!げろっ!

ああ、あ~。彼ってカミの事。うさぎ、うさぎ!

オスのうさぎ、うさぎ。

人間の男とうさぎの男。・・・?????

きもっ!げろげろ!

て、思ったなら何とでも言ってくれ!

ホモだろうと、変態であろうと一向に気にしません!

話は戻るが最近カミは俺から遠ざかっている。

寂しい。

いじめたとか、えさをあげなかった訳ではない。

何か原因があるはずだ!

恋愛でよく「追えば逃げ、逃げれば追うのが男女の仲」というが、ひょとしてカミもこんな心理だったのかもしれない。

俺は近寄ってくれない寂しさから、いつも以上にカミを追い回していたのかもしれない。

カミにとっては重かったかもしれない。

だけど寄り添いたいから近づいてしまう。

昨日も、カミが寄り添ってくれなかったので、カミに近づいたら

f:id:m-danjyo:20161207183239j:image

 「来るな~!」

完全にストーカーに怯えているうさぎが、ストーカーに出会ってしまった!みたいな表情になっている。

俺はストーカーなんかじゃなく、コミュニケーションを取りたいだけなのだ・・。

こうなったら奥の手を使うしかない。

胃袋をつかむのだ!

俺は早速パパイヤを持ち出しカミを呼んだ!

「カミ~!」

f:id:m-danjyo:20161207185841j:image

「来たよ(^.^)ご主人様」

トコ、トコ、トコッ。

カミが久しぶりに寄り添ってくれた。

手段はどうであれ、寄り添ってくれたのが嬉しかった。

胃袋を掴む力はすごい!

これからまた寄り添って暮らせる、カミとの生活を想像すると嬉しくてたまらなかった。

「大好きだよ!カミ~!」

チュッ💛すりすり💛

・・・・・??

「きもっ」

「きもっ!」

「きもっ~!」

f:id:m-danjyo:20161207190526j:image

「レディを連れて来い!!!」

「お前もそっちの考えか!(゜ロ゜;ノ)ノ」

最後に

うさぎも人間のオス、メスの区別はつきます。

いくら好きだからといって、オス、メスを考えず、むやみに抱きしめ過ぎたり、寄り添い過ぎたりするのは止めましょう。

カミのように「きもっ!」って、思われているかもしれませんよ。

あなたはオス?メス?うさぎはオス?メス?