うさぎ 日記

日本の志を持ったサムライうさぎ。

誰にだって悩みや失敗はある。

恋愛でうまくいっていない、病気が悪化している、仕事でミスをおかしてしまったなど…。

そんな悩みや失敗のストレスを発散する為に飲みに行ったり、旅行に行ったり、エステに行ったり、映画を観たりして皆、それぞれのストレス解消法でストレスを発散している。

楽しい時間は悩みや失敗の出来事を忘れさせてくれる。

そんな休まる時間もすぐに過ぎてしまい、また仕事に行かなければいけない。

悩み事や失敗を忘れかけてた時に、また仕事に行かなければいけない。忙しい一週間の始まりが刻々と迫ってくる。

そんな事を考えていると、忘れかけていたストレスが再びたまりはじめてくる。

うちのうさぎカミもストレスがたまる事がある。

無理矢理ダイエットさせられたり、イタズラしてご主人様に怒られたり、脱走してご主人様に怒られたりで。

そんな時はチモシーを食べまくってストレスを解消するのだが、それをやってもどうしてもストレスがぬけない場合は……

黙祷して精神を落ち着かせる。

f:id:m-danjyo:20160626194103j:image

※#£¢&ごにょ、ごにょ。
●★♂♀◆ご主人様▼〓↓↑▼ボケ、ボケ。

黙祷しながら文句言っているので、寝言か黙祷をしているのかは分からないけど、黙祷をした次の日はストレスもぬけて、元気にピョン、ピョン跳ねてます。\(^_^)/

日本の心をもったうさぎだとつくづく思います。(⌒‐⌒)

サムライうさぎ!((( ̄へ ̄井)≡3≡3≡3

現代の日本人が忘れかけてる日本の志を持つうさぎ。