相変わらず毎日、寒い日が続いている。僕はホッカイロを手離さず寒さに耐え、うさぎのカミもヒーターの下で縮こまり寒さに耐えて生活している。(T_T)

早く暖かくなって欲しいものだ。

うちのうさぎカミはまだ換毛期が過ぎてないせいか、食欲がすごくある。

食事の時間が近づいてくると、暴れたり、おねだり顔で僕をじっと見つめてくる。すぐにご飯をあげたいのだが、早くあげると次回のご飯までにお腹が空いてしまうのでご飯をあげられない。沢山ご飯をあげたいけど、多くあげ過ぎると体調が悪くなる恐れがあるのであげれない。

しかし、カミのおねだりは続く。

おねだりした時にまだ、ご飯の時間じゃないよ!と伝えると、目の角度を変えて(横目で)ずっとご飯ちょうだいアピールをしてくる。

カミの食欲という欲がどうにも止まらないようだ。

僕にも、食欲、物欲、金銭欲、性欲など沢山あるけど、全てを満たす事はできないので忍耐力で我慢している。

カミも欲に負けない忍耐力をつけて欲しい。

だが時に欲望が限界に来た時、泣きそうになる。

f:id:m-danjyo:20161112160007j:plain

ご飯ちょうだい・・・(;´Д`)

もう少しで、ご飯の時間じゃ!もう少し待て!

f:id:m-danjyo:20161112160132j:plain

ご主人様、もう食欲とか物欲とか海水浴などいりません!

可愛いそうに……。ん・なんかおかしいぞ?!(・◇・;) ?

 


 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村