うさぎ 日記

うさぎのトイレ事情。

みんなトイレに行くタイミングはどれくらいだろう?

トイレに近い、近くないはあるとは思うけど、普通は用を足したくなった時に行く。当たり前だ。

ただ、映画を観てる時、デートの時、出勤前に急に用を足したくなった時、みんなどこまで我慢しているのだろうか?

たとえば、映画のクライマックスが近づいた時、用を足したくなったらあなたは用を優先する?それとも我慢する?俺は後者の我慢する方だ。

用を我慢しながら、半分トイレの事、半分映画の事を考えながら映画を最後まで観て、映画が終わったらダッシュでトイレに駆け込む。

意外にもトイレには沢山の人がいる。

俺以外にもトイレを我慢している人が沢山いるのだなと思う反面、自分はさておき、我慢しないでトイレに行けばいいのにと思う事もある。

うちのうさぎカミもトイレを我慢する時がある。

普段は用を足したいと思った時にゆっくりとトイレに向かって用を足すのだが、トイレに行きたいけどトイレに行くのが面倒くさい。特に寝起きの時。カミは用を我慢するのだ。

f:id:m-danjyo:20160726222758j:image

漏れそうだけど、眠い。

明らかに用を我慢している。

f:id:m-danjyo:20160726222918j:image

まずい(ーー;)!漏れそう!( ; ゜Д゜)

ピョ~ン、ピョ~ン、ピョ~ン。

ダッシュしてトイレに。

f:id:m-danjyo:20160726223154j:image

すっきり~(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

早く行けばいいのに!

俺と同じで困った奴だ。┐(‘~`;)┌