うちのうさぎカミは規則正しい生活をするうさぎだ。

その生活は朝これをやって昼あれをやって夜はこれをやってって言うようなアバウトな時間割ではなくて、分刻みで行動している。

分刻みでの行動などなんらかの能力がない限りできやしない。なのでカミはもの凄い正確な腹時計を持ったうさぎか、時計が読めるうさぎのどちらかではないかと思っている。

f:id:m-danjyo:20161112160613j:plain

僕の予想では、たまにカミが時計をじっと見つめてる時があるので時計が読めるうさぎではないかと有力視している。

もしもうさぎが時計を読めるとしたならば( ゜o゜)……

他にもすごい能力がある!と言う可能性が出てくる。

もしかしたら言葉の意味も分かり、やっていい事、悪い事の分別も分かってるかもしれない。( ; ゜Д゜)

とゆう事は、いままでカミに何度もおしっこをかけられた事はあったが、これはうさぎの習性だから怒ってはいけない!と思っていたが、 も・もし、カミがいい事、悪い事の分別ができたならば、これは俺に対する嫌がらせでやったのかもしれない。

f:id:m-danjyo:20161112160808j:plain

これからもっとカミを観察し必ずや謎を解き明かして行かなければ。

じっちゃんの名にかけて!

ちがうかぁ(^o^)v

 


 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村