うさぎ 日記

禁固刑も慣れれば都。うさぎ刑に慣れる。

うちのうさぎは家で放し飼いしている。

好きな時に走り、好きな時に食事し、寒くなれば窓の側で日向ぼっこし自由気ままに毎日を過ごしている。

自由に過ごしているせいか生意気でよくイタズラをする。餌箱をひっくり返したり、ご主人様の顔の上をダッシュで駆け抜けたり他にも沢山イタズラをする。

イタズラしたらうさぎを怒る。怒るとだいたい怒られてる意味が分かるみたいで素直にイタズラをやめる。

だが、たまに調子に乗っている時があって怒ってもイタズラをやめない。そんな時は檻に閉じこめる。檻に閉じこめる事を禁固刑と呼んでる。

でも最近、困ってる。逮捕して禁固刑に処したうさぎカミが檻で・・・・・

毛づくしている(゜〇゜;)?????

f:id:m-danjyo:20161112195145j:plain

寝ている(゜〇゜;)?????

f:id:m-danjyo:20161112195420j:plain

おならしようとしている(゜〇゜;)?????

f:id:m-danjyo:20161112195331j:plain

完全にリラックスしている(゜〇゜;)?????

これでは刑の意味がないし、全く反省しない!!

なんかいいお仕置きを考えないと、うちのうさぎカミはどんどんイタズラがエスカレートしていく。(T_T)

なんか考えないと・・・・・・・(;´Д`)