うさぎカミの闘病生活

怠け者うさぎ。飼い主の慣れない感情。

闘病中のカミ。

昨日はエナカルドを二分の一与え、倒れる回数ゼロ(^-^)。嬉しい。(*^ω^)

しかし、ふらつきが少しあるのと呼吸が少し荒い。まだ油断できない状態だ。(T_T)

人の慣れってなんだろう?

人は嫌いな食べ物、嫌いな上司、汚ない部屋の中ぐらいであれば、最初は嫌いでも少しずつ慣れていく。

葬儀屋が死体を見る事に慣れるように、病院の先生が注射をする事に慣れるように、カミが倒れたり、ふらついたりしてる姿を回数を重ねて見ていくうちに、少しずつ慣れて冷静に介護できると思っていた。

しかし・・・全く慣れない。

むしろ、悪化している。

軽い気持ちのものであれば、諦めたり、考える事が面倒臭くなったりして、自然に忘れて慣れていくのだろうけど、強い気持ちがあるものに関しては慣れなんてない。

倒れたり、ふらついた姿を見るれば見るほど、耐えられない気持ちが強くなる。

どうにかしたいと精一杯思う気持ちに、慣れなどないのだ

早く元気になって欲しい。(TT)

そんな闘病中のカミだけど、生意気なところは見せる。

f:id:m-danjyo:20160504101445j:image

からだ痒いなぁ~。

ダルいなぁ~。(-_-)

f:id:m-danjyo:20160504101751j:image

ゴッシ、ゴッシ、ゴッシ。
 
 
寝ながら毛繕い。(^^)v
f:id:m-danjyo:20160504101950j:image

ペロ、ペロ、ぺロっり。(^○^):->

反対側の耳も痒いなぁ~(・_・)

f:id:m-danjyo:20160504102433j:image

そりゃー!!(*`Д´)ノ!!!

ブリッジ、ブリッジ(^o^)v

はやく元気になれ、カミ!