うさぎ 日記

歳をとるにつれ、忘れゆく少年心。

今日はめちゃくちゃ暑い。

子供の頃はこんな暑い日には山に行ったり、川に行ったり、公園で野球したりして、たくさん遊び、家に帰って自分の顔みたら真っ黒になっていた事を思い出す。

遊ぶ事に夢中で暑いとか寒いとか関係なかったなぁ~。

今は暑いとエアコンのきいた涼しい部屋以外どこにも行きたくない!暑い日に外に出掛けるなんて無理、無理!

歳をとるにつれて、確実にくだらないおじさんになっていく自分がいる。

子供のようにさわいだり、暴れたり、喜んだりすると大人げないと思う人はいるだろうけど、俺はいつまでも少年のように、さわいだり、暴れたりして少年の心を持ち続けながら人生を思いきり楽しんで生きていきたい!

これからはダラダラした生活をやめ、少年の頃のように激しく生きてやる!(`へ´*)ノ

うちのうさぎカミも今年で6歳になる高齢うさぎだ。

カミも若い頃は、毎日、毎日ピョン、ピョン跳ねてイタズラばかりしていたうさぎだったけど、少しずつ歳をとるににつれ、遊んでる時間より、ぐっすり寝る時間の方が増えてきた。

カミも俺も歳をとって少年の頃のような遊び心を忘れ去っていったのかと思っていたが、カミは違った!!

カミは少年の心を持つカッコいい!おじさんうさぎだった!(`へ´*)ノ

f:id:m-danjyo:20160710144650j:image

ご飯たべますよ。(*^^*)

f:id:m-danjyo:20160710144739j:image

あ~うまい、うまい。(^-^)v

f:id:m-danjyo:20160710144832j:image

ムショ?、ムショ?。

なんかチモシーが歯につまってとれないなぁ~。

f:id:m-danjyo:20160710145102j:image

な~んてね!

下から出っ歯!(⌒0⌒)/~~

ビョ~~ン!!

少年の心を持ったカミ。カッコいい!(⌒0⌒)/~~

俺もカミ目指して頑張ろう!(O゚皿゚O)

だけど、子供の頃に下から出っ歯をやる奴はいなかったなぁ~。あれは変態かぁ?(-“”-;)