風邪で弱っている俺。

さかりと大盛りご飯で元気モリモリのカミ。
今日も体調が悪い体にムチを打ち、心地よい布団から出る俺。

ピョン、ピョン、ピョン、ひねりJUMP≡3≡3≡3

辛い体とまだ眠たい目をこすりながら出掛ける準備をしてる中、どや顔でピョンピョン走りまくるカミ。

目が合った瞬間。

ガバッ。カクカクカク。

今日もカミに襲われた。

自然界の動物は厳しい。獲物を狩る時は群れの中で一番弱っている動物を瞬時に見つけ攻撃する。子供も怪我した動物も関係なく襲いかかる。
生きる為、必死なのだ。
俺の家の社会もちょっと?
俺の家といってもカミだけだけど・・・・・
カミと暮らして5年。カミには野望がある!
カミはいつも俺が風邪などで弱っている時、必ず攻撃してくる。
今日も目覚まし時計がなる前に、何度も、何度も起こし、俺を弱らせようとしていた。
じゃあ、何故?俺が弱っている時に攻撃してくるのか?
それは、カミには実現させたい野望があるからだ。

この家のてっぺんになる!

f:id:m-danjyo:20160310151621j:image
カミも家の中の一番になる為に、必死なのだ。
f:id:m-danjyo:20160310151837j:image
俺もこの家の一番をカミに譲る事はできない!早く風邪治して頑張らないと・・・
f:id:m-danjyo:20160310152605j:image
カミにこの家の一番を奪われてしまう。
今日もこの家では、カミが野望を実現させる為、攻撃するタイミングをうかがっている。
 
え、へっへっへ

スポンサードリンク
スポンサーリンク