うさぎ 日記

豹変うさぎ。

最近、地震が多くてちょっとビビってる僕とカミ。

僕は週に2回ぐらい部屋の掃除とケージの掃除をする。

掃除をはじめると必ず

トコトコトコ≡3≡3≡3

カミがやって来て、掃除している僕の周りをグルグル回ったり、ホリホリしたりして掃除の邪魔をする。

多分、自分のテリトリや部屋の雰囲気が変わるのが嫌だから邪魔をするのだろう?!

邪魔ばかりされては掃除が進まないので、カミを抱えケージの中に押し込む。

だが、すぐにケージから飛び出て掃除の邪魔をする。このままだと掃除が進まないので、カミを強く叱った。そしたらピョンピョン跳ねケージに戻った。

やっと掃除ができる環境になり、ほっとして(*´∀`)掃除をしていたら、またまたカミがケージから飛び出た。

また、邪魔をするのかと思いきや、今度は邪魔はせず高い所に登り、こちらをずっと眺めてる。

f:id:m-danjyo:20161110005123j:plain

カミのケージやカミのテリトリの場所を綺麗に掃除し、掃除が終わってカミを見たら(^o^)

f:id:m-danjyo:20161110005244j:plain

めっちゃ、ガン飛ばしていた。

ご主人様、やっちゃいますよ(`Δ´)

いつの間にか、カミがヤンキーになってた。(゜ロ゜;ノ)ノ

なんだ!このうさぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ

イースター バニーセレクション メンテナンス 1.5kg

新品価格
¥1,242から
(2016/2/8 21:26時点)